戦国時代が大好きなんです。


- - -
上から三成
 昨年12月から東西武将隊の【everyday甲冑】を口ずさんでいたのですが
上からマリコが発売されてから「♪上から〜○○〜」と、色んな人物で歌ってて
twitterのイケてない刑部さんが五助で呟いていたのを皮切りに私も刑部や三成で歌い始め(主に料理中に)

で、なんだかんだと1曲替え歌が完成したのでUPします。(ちょっwwwww)

”刑部が三成に上杉討伐の件で訪れた際、徳川を討つと打ち明けられ・・・”
という場面のイメージで♪

ジョークの通じる方のみ続きからどうぞ^^


【上から三成】

年下のぬしは
真面目一直線で
次の行動が
我にも読めない

茶会での席
全て飲み干して
ぬしは(殿に)お茶を
せがんだ

上から三成
サディスティックな奴め!
徳川への挑戦
無茶ぶり
何でいきなり?
何で挙兵する?
ぬしは本気なのか?
うつけなのか?

戦場(イクサバ)はスリル
生と死のバトル
豊臣の世のため
家康討伐

躊躇(ためら)ってたら
我を煽るように
ぬしが(そこで)言った
「頼む刑部!」

おねだり三成
わがままな奴め!
友情(あい)を試すような
仕打ち
何で今なの?
何で関ケ原?
ぬしは本気なのか?
負け戦ぞ?

頑固なくせして
制止聞かない
唇一文字

上から三成
サディスティックな奴め!
徳川への挑戦
無茶ぶり
何でいきなり?
何で挙兵する?
ぬしは本気なのか?
うつけなのか?

年下の(年下の)
ぬしなのに(ぬしなのに)
我よりも(我よりも)
大きく思える
年は過ぎ(年は過ぎ)
我たちは(我たちは)
いつだって豊臣の治部刑部

三成・刑部 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://82x87.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>